ここから本文です

カープファンですが、カープには前田智則という代打の切り札がいます。ヤクルトス...

コウさん

2012/4/2511:27:54

カープファンですが、カープには前田智則という代打の切り札がいます。ヤクルトスワローズは代打の切り札 いますか?

補足前田智徳ですね。失礼しました。

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y27********さん

2012/4/2512:00:36

名前が間違ってます。

あまり言いたくないですが名前くらいちゃんと覚えてから質問したほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2012/4/2511:40:33

漢字、違ってるぞ!ニワカ

pil********さん

2012/4/2511:36:32

右なら飯原 川本 山田 あたり
左なら武内 ユウイチ 雄平 森岡あたりじゃないですかね

quw********さん

2012/4/2511:34:00

嘘はいかんな。

真のカープファンなら、名前の漢字を間違えるハズねーから。

横浜ファンのオレでも知ってるよ。

最後のサムライ:前田智徳だろ?

出直して来いインチキ野郎