ここから本文です

ダルビッシュの防御率は現時点でどうなっていますか?

dem********さん

2012/4/2513:42:09

ダルビッシュの防御率は現時点でどうなっていますか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bs8********さん

2012/4/2514:35:44

今日の試合を終えた時点で2.42ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミタルさん

2012/4/2513:48:00

2・5くらいではないでしょうか