ここから本文です

2700、千鳥、スギちゃん、今の人気順は?(^-^)

def********さん

2012/4/2515:08:11

2700、千鳥、スギちゃん、今の人気順は?(^-^)

閲覧数:
369
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2012/4/2520:33:05

①千鳥(断トツ)
②スギちゃん
③2700(頑張って!)
私はこんな感じです。(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/1 21:22:43

成功 ですよね~・・・・さすが!
回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2012/4/2604:00:31

1.スギちゃん(一発屋っぽいけど、今一番旬な芸人)
2・千鳥(大阪ではレギュラー多数。面白くはないが今東京でごり押し中?)
3・2700(まだまだ知名度低い)

tam********さん

2012/4/2520:50:27

①2700 ②スギちゃん ③千鳥

aki********さん

2012/4/2517:39:09

スギちゃんじゃないですか?
サンミュージックってごり押しできるほどの権力ないような・・(あくまでも個人的な意見)

2700はびっくりするくらいつまらなくて唖然でした。
千鳥は関西で人気あるんですかね?
関西の者ではないのでわかりませんが。

tak********さん

2012/4/2515:41:39

スギちゃん>>>>>千鳥>2007

面白さだったら千鳥>>>スギちゃん>>>>>>2700なんだけどなぁ
(個人的ですが)

kid********さん

2012/4/2515:10:47

スギちゃん
千鳥
2700

下2つは推されてるだけ