ここから本文です

スーパーヒーロー大戦20XX ブラックホールマンの野望

yty********さん

2012/4/2516:39:19

スーパーヒーロー大戦20XX ブラックホールマンの野望

舞台はひょうたん島。

登場作品

ひょっこりひょうたん島
ゲゲゲの鬼太郎
ドラゴンボール
スシ王子!
ウルトラマン
ウルトラセブン
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマンA
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンレオ
ウルトラマン80
ウルトラマンティガ
ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア
ウルトラマンコスモス
ウルトラマンメビウス
ウルトラマンゼロ
仮面ライダー
仮面ライダーV3
仮面ライダーblack RX
仮面ライダーアギト
仮面ライダー電王
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーW
仮面ライダーオーズ
仮面ライダーフォーゼ
秘密戦隊ゴレンジャー
ジャッカー電撃隊
五星戦隊ダイレンジャー
百獣戦隊ガオレンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー
侍戦隊シンケンジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー
人造人間キカイダー
キカイダー01
快傑ライオン丸
快傑ズバット
宇宙刑事ギャバン
宇宙刑事シャリバン
宇宙刑事シャイダー
特警ウィンスペクター
特急指令ソルブレイン
特捜エクシードラフト
重甲ビーファイター
ビーファイターカブト
ビーロボカブタック
テツワン探偵ロボタック
燃えろ!!ロボコン
超星神グランセイザー
幻星神ジャスティライザー
超星艦隊セイザーX
魔弾戦記リュウケンドー
トミカヒーローレスキューフォース
トミカヒーローレスキューファイアー
星雲仮面マシンマン
兄弟拳バイクロッサー

登場オリジナル怪人

ブラックホールマン

どうですか?

どんなストーリーになると思いますか?

補足すみません、間違えました、スーパーヒーロー作戦でした。

閲覧数:
604
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gts********さん

2012/4/2517:02:23

ストーリーもへったくれも無い。
収拾がつかない。
出せばいいってものじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/4/2519:39:10

魔界で生まれたブラックホールマンだったが、その身体には正義の魂が宿っていた
彼が正義のヒーローになるために教えを請うた数々のヒーローの話を、ひょっこりひょうたん島でスチール写真とイラストを交えて語る(実際にヒーローは出ません)

apo********さん

2012/4/2518:43:05

ヒーロー界に現れた異色のヒーロー・ブラックホールマン。
幾多のヒーローと出合い、時には友情を育み、時には謀略で陥れ、ヒーロー界のトップへとのし上がる、ハードボイルドなサクセスストーリー。

ver********さん

2012/4/2516:47:04

ドラゴンボールだけでどうにでもなるでしょ…