ここから本文です

教官さん、質問です モンハン2Gの睡眠爆殺についてなのですが、 オウビートS...

倉島 紫電さん

2012/4/2516:45:38

教官さん、質問です
モンハン2Gの睡眠爆殺についてなのですが、
オウビートS(最終強化済み)シリーズにハイガノスパイク、

これはG級ラージャンに相性がいいのでしょうか?

以前教えてもらったガルルガXは砥石使用高速化がありますので切れ味があまり良いとはいえないハイガノには良いと思うのですが作成がやや難しいし、
かといってオウビートは全部そろえているとはいえ最終強化しても防御力540・・・
鬼畜攻撃力のラージャンにはちょっと怖いです。

また、タルG起爆して角破壊して討伐したいのですが
この時ペイントボールより小タル爆弾を使う方がいいですよね?ペイントボールは貫通するので・・・・

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

遠野美凪さん

2012/4/2600:35:34

ペイントボールをラージャン側から投げるといいと思います
結構判定があいまいなので爆弾にかすめるように投げるだけでも起爆できるからです

ラージャンは怖がっていると喰らいます。勢いよく飛び込んでいってサッと腹の下を転がって出て行くのと安全ですよ。
キリン相手によく睡眠爆殺して遊んでいたのが懐かしいです

質問した人からのコメント

2012/4/26 20:01:21

笑う 回答有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きtかtさん

2012/4/2519:09:41

小タルを使うとダメージが減る場合があります。