ここから本文です

スネークとザボスはどちらが髭が多いですか

アバター

ID非公開さん

2012/4/2518:07:07

スネークとザボスはどちらが髭が多いですか

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/4/3011:51:51

ザ・ボスは女性だから髭は生えていませんよ。

ソリッド・スネークとビッグボスでしょうか?
それなら、口髭も顎鬚もあるビッグボスですね。
ソリッドは、2では顎、4では口にしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きtかtさん

2012/4/2519:04:32

スネークはああ見えて難しいやつなので、生前髪がよく抜けたようです。従ってザ・ボスの方が多いです。