ここから本文です

FXで確実に勝つ方法を教えてください。

mak********さん

2012/4/2518:17:26

FXで確実に勝つ方法を教えてください。

今度、部活の先輩の女子とFXで勝負することになりました。デモ口座で3時間取引して利益の大きい方が勝ちなのです。俺が勝てばHしてもらえるのですが、負けると10万円払わなければなりません。確実に勝つにはどうすればよいでしょうか?

補足かわいいかどうかはわからないです。中くらいでしょうか。
ただ、授業中に携帯でやってて怒られたことがあるくらい熱中してるらしく、戦いを挑んだ同じ部活の男子が2連続で負け→破産しています。2つ口座を使うのはいいアイディアなので、目を盗めそうならやってみようかと思います。正々堂々行く場合は、どうすればよいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,130
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/4/2620:31:04

いいですね。「ぎゃふん」と言わせたいですね。
3時間でしょう。相場はその時間帯によって変幻自在です。先輩は自分の得意な相場展開の3時間で勝負してくると思いますが、それでも「FXは確実に勝てる」と言うものではないです。であれば、ポジションを一切持たないのも手です。相手がマイナスなら勝負は勝ちです。
でも、それだと「相手から逆切れ」される可能性もあるので、最低限のポジションだけ持つ。その手法は
●レートが直近でタッチしたのは、(優先順に)
1.上昇中の5時間線にタッチ→買い。
2.角度のないボリンジャーバンド24時間2σにタッチ→売り。
3.角度のない24時間線にタッチ→反発。
これだけでOKです。当然、これだけでFXで生き残れるほど甘くはないけど、3時間勝負で彼女がスキャル(ハイリスクトレード)を行った場合、そこそこの確立で勝てるのではないかと思います。

勝ったら、教えてくださいね。状況報告つきで。

質問した人からのコメント

2012/4/28 22:44:30

140円差で負けてしまいました。
死にたいです。
俺が馬鹿でした。早く死にたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2012/4/2810:59:06

最初のステマさんがいつのまにか消えています・・・。

他のどのスレよりも多く、勝てそうな回答が集まったかもしれない。

で、対戦結果はどうでしたか? (・∀・)ニヤニヤ
おぢさんたち(おばちゃんも約一名)が状況報告を心待ちにしています。

apr********さん

2012/4/2522:09:46

短時間の勝負やったら、マーチンゲール法(勝つまで倍賭け)で利益が出た時点で止めるべきやろな。少なくとも相手側が「売買しない」戦術をとった場合には対抗できる。

mgy********さん

2012/4/2521:27:07

10万はらってHしてもらえばいいじゃん。

ise********さん

2012/4/2521:06:25

そういうことやる女って、大概性病持ってるから勝った後、気をつけなよ。

tat********さん

2012/4/2520:16:10

いやいやwおっちゃんらの食い付きの良いこと良い事www

やるなら保証金に対してのレバレッジと1Pipsの違いを勘案してですね、やはりユーロ円でしょうね。
ここにいる、FXでメシ食ってるオッチャンたちは、みーんなユーロドルですけど一発賭けるなら対円だのうw

で・・・・ゴルスパはスルーなんですか・・・・・(ケケッ)