ここから本文です

千鳥は好きですか?

bmw********さん

2012/4/2523:56:25

千鳥は好きですか?

今テレビに出ているのですが、あなたは千鳥が好きですか?

閲覧数:
971
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2012/4/2600:15:36

はっきり言って嫌いです。
面白くないし、大吾が生理的にムリ。
ノブの声もポリーブの影響と思うのですが、耳触りが悪い。
東京に進出するのですが、あの芸風がウケるとは思えない。

質問した人からのコメント

2012/4/26 14:12:26

成功 皆様回答ありがとうございました。
私も好きになれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/4/2606:27:44

嫌いになりつつあります。

水10からピカルの定理に出てますが千鳥のファンがピカルなんか見たことないけど千鳥出るからみる やら 今ピカルで一番面白いのは千鳥 やら言って ピースやノブコブを叩いているのを見たからです。

場慣れしてなくて少なくともまだ関東でおもしろいとは言えないと思います。子供なら徳井さんも居ますが体張って働いてますよ。

por********さん

2012/4/2600:31:06

嫌いです
着々と売れる花道を進んでいる感じがうざいです


まぁ多少おもしろいとこもありますけど予想より・・・

吉本のごり押しみたいで嫌いですね
私はあの芸風嫌いです

「千鳥、ピカル」に関する質問