ここから本文です

ダウンサスってジャッキがあれば自分でも取り付けは可能なんでしょうか?

h22********さん

2006/7/216:16:22

ダウンサスってジャッキがあれば自分でも取り付けは可能なんでしょうか?

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2006/7/219:00:38

本などで交換方法があるのでまず勉強しましょう。その中でスプリングコンプレッサーの代用などがありますが、安いやつがあるので買った方が危なくなく作業が早いです。僕は素人ですがダウンサス交換出来ましたよ。何でもイジらなきゃわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m22********さん

2006/7/216:55:13

その程度の知識では話しになりません!
その他にノーマルスプリングをはずす為に「スプリングコンプレッサー」や各種工具、潤滑スプレーが必要です。
ノーマルスプリングは縮んでますので、その程度の知識なら絶対ケガします!
またノーマルの各種ネジ(ナット)はきつく締まっているので、無理に外そうとするとなめたりしますよ!