ここから本文です

なんか今、彼氏と全然会えないので付き合っている意味がわかんなくなってきました…...

kim********さん

2012/4/2606:22:57

なんか今、彼氏と全然会えないので付き合っている意味がわかんなくなってきました…。

でも彼氏のことは好きです。

寂しいし別れたくないです。

でも、ほんとに付き合っている意味がわからなくなってしまい
メールのやりとりをしていても無気力な感じです。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
52,290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2012/4/2607:18:35

会えないのは彼が忙しいからですか?

私は彼に3ヶ月会えない日がありました。
しかも連絡は月に1回程度。
その前も会えた日は月に1回でした。

今でも彼とは2週間近く会っていません。
最後に会ってから連絡もしていません。
それは彼が仕事で忙しいから私から連絡しないと伝えたからです。
それに前まではメールしてましたが返事が返ってこないから連絡しないとも伝えました。


私からしてみたらメールのやりとりしてるだけでも羨ましいと思いますよ。


寂しい気持ちはわかりますがそんなことばっかり思っていたら自分の気が持たないです。

私も寂しくて毎日泣いていました。
けど今じゃそんな気持ちも無くなりました。
(もちろん彼が嫌いになったわけではありません。)


それによく考えてみてください。
彼と会えない分会えたときの喜びって相当なものですよ。
嫌なことなんて全部吹き飛んでいきます。

会った次の日はまた会えないくて寂しさが溢れてきますが「また会える」という気持ちでいれば寂しさなんて吹き飛んでいきますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「付き合ってる意味がない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2012/4/2606:37:38

そういう気持ちわかるなあ。付き合ってるって何?とか。ただのメル友じゃん…とか。会えないのに付き合ってる意味がわからないって
よくそう思っちゃう時ある!(笑)

でもその彼とはなんで会ってないの?
私は、今付き合ってる人とは月一程度しか会えないんだあ。
お互いの休みが合わないから仕方ないんだけど。

でもその人の事考えるだけで、仕事でもなんでも頑張ろうって思えるんだよねー。
頻繁に会って何かしてもらってるわけでもないんだけど、そういう存在でいてくれるだけで支えられてるところがあるよ。

そういうのありませんか?

頻繁に会えるのにこしたことはないけど(笑)