ここから本文です

ITパスポート試験に役立つおススメの問題集・参考書などあったら教えてください。

kai********さん

2012/4/2609:38:57

ITパスポート試験に役立つおススメの問題集・参考書などあったら教えてください。

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2622:15:30

参考書:キタミ式イラストIT塾
FOM出版の1週間前直前対策テキスト

問題集:TACの出している4回分過去問が出ているもの

これらを使って1カ月で合格しました。がんばってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あきらさん

編集あり2012/4/2611:54:35

問題集・参考書のおすすめ情報は当
てにならないと思います。

合格しても就職に有利なわけでもなく
力試しの試験ですので、ぜひ無勉強
で挑戦してください。
私でも昨年7月の特別試験でまったく
勉強せずに910点取れましたので焦っ
たりしなければ大丈夫です。

kit********さん

2012/4/2611:20:55

当方ITパスポート合格者です。

参考書は各社とも差はありませんが、おすすめは新星出版社の「ITパスポート完全合格教本」です。

ちなみにしっかりテキストをやって、過去問・予想問題集をやって、仕上げに模試をやれば完璧です。わからないところはそのままにせず、テキストに戻って徹底的につぶしていってください。これだけで合格圏内に達することができると思います。

がんばりましょう。