ここから本文です

準社員ですが一緒に入社した人が突然退職してしまいました、彼は中卒ですが一人の...

yfp********さん

2006/7/220:34:59

準社員ですが一緒に入社した人が突然退職してしまいました、彼は中卒ですが一人の人間として尊敬していました。これで同期は全員退職して一人だけになりました、どうしたらやる気になれますか?

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2006/7/222:52:58

リフレッシュ休暇をとり、仕事を一時忘れる。それがなかなかできない会社が多いですよね。自分が開き直る事の方が必要かも・・・。

質問した人からのコメント

2006/7/3 20:00:42

ボディーブローきいたぜ・・・たっしゃでな。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中卒 の求人情報(9,327件)

拓進工業 【学歴・経験不問】発電所施設の定期点検スタッ...
  • 拓進工業
  • 正社員
  • 月給32万円〜45万円
  • 愛知県
ウェブエール
介護職・特養
  • 朋光会 太陽の國ほどがや
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
クリックジョブ介護
リチウム電池の製造
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社 山形事業所
  • 派遣
  • 月給17.8万円〜
  • 山形県米沢市
求人ジャーナルネット
株式会社GMプランニング 足場組立スタッフ【建築現場の足...
  • 株式会社GMプランニング
  • 派遣
  • 日給1.3万円〜1.5万円
  • 神奈川県厚木市飯山・その他の勤務地(1)
WEBAgre
[A][P]カウンター・ホールstaff遅番急募 →未経験ok
  • 第一プラザ 八潮店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 埼玉県八潮市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
<日勤/土日祝休み>高時給1250円&週払いOK!塗料の小分...
  • 株式会社グロップ姫路オフィス/0007
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 兵庫県福崎町西治
らくらくアルバイト
4tトラックドライバー
  • グリーンエキスプレスグループ
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 埼玉県杉戸町
ジョブハウス工場
システムエンジニア(SI、受託開発)/プログラマー(SI、...
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【【埼玉】総合職(店舗運営スタッフ)/未経験から活躍でき...
  • 株式会社カクタ
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県
IT転職ナビ
ホームヘルパー【資格必須】オープニングハート介護サービ...
  • ハート介護サービス 住吉
  • パート・アルバイト
  • 月給17.5万円〜
  • 大阪府大阪市住吉区苅田
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2006/7/220:40:03

他人がどうあれそれってやる気がなくなるようなことなのでしょうか?
会社側から辞めるように迫られてるのでしょうか?