ここから本文です

味噌汁にしじみってありですか?

e_e********さん

2012/4/2617:01:47

味噌汁にしじみってありですか?


この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
193
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/4/2618:09:33

ありですよ(^o^)
栄養もあり、とても美味しいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

リクエストマッチ

2012/4/2618:08:56

こんにちは。ありです。赤だしが美味しいですよ。

oko********さん

リクエストマッチ

2012/4/2617:19:56

味噌汁以外に、しじみの食べ方って、なんですか?っていうぐらい、当たり前だと思います。

asi********さん

リクエストマッチ

2012/4/2617:14:57

はい!しじみのお味噌汁、ありですよ。
あさりや、しじみの貝類のお味噌汁は、美味しいですし、身体にもよいです。

天ぷらとかの油を使った料理の後に食べると、スッキリとします。

wan********さん

リクエストマッチ

2012/4/2617:14:56

ありです。
良いお出汁が出て美味しくて大好きです。
小さな実を全部食べると達成感があります(*^_^*)

sak********さん

リクエストマッチ

2012/4/2617:13:14

ありです。

貝を食べるのはめんどくさいって思う時がありますが、
汁はめっちゃ美味しいです。