ここから本文です

市原隼人って硬派とか言われてるけどただのヤンキーあがりでしょ? 違うの?

sth********さん

2012/4/2617:12:16

市原隼人って硬派とか言われてるけどただのヤンキーあがりでしょ?

違うの?

閲覧数:
810
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2012/5/121:50:11

あのぉ~

小学5年生の時に渋谷でスカウトされ14歳の時に映画で主演
その間すっごい努力したと思います

だからヤンキーっうて事は…

質問した人からのコメント

2012/5/1 22:18:04

でも、元はジャニーズJrだった中居正広だってヤンキーだったんじゃないの?
5年生でスカウトされたからといって、中学はさすがに行きますよね…
高校に行ったかどうかは知りませんが。

「市原隼人 ヤンキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2012/4/2816:39:05

デビューしてすぐに捕まってませんけど
アンチは回答すんじゃねぇ!!

wat********さん

2012/4/2708:18:17

デビューしてすぐ、車ぶつけて逃げて捕まり、ぶつけた車の持ち主に泣いて謝った事あったから、毎回「何カッコつけてんの?」って思っています。

kum********さん

2012/4/2618:05:29

私もそう思います!

歩き方とか、下品だなと思ってました。