ここから本文です

CHAGE&ASKAの歌で、いい歌を教えてください(>_<) 出来るだけ、多くお願いします...

jjr********さん

2012/4/2618:57:36

CHAGE&ASKAの歌で、いい歌を教えてください(>_<)

出来るだけ、多くお願いします!!

閲覧数:
564
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2012/4/2823:59:36

<シングル編>
男と女
熱い想い
北風物語
ラプソディ
if
YAH YAH YAH
夢の番人
Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは~
なぜに君は帰らない
You are free
HEART
NATURAL
On Your Mark
めぐり逢い
Something There
群れ
ロケットの樹の下で
C-46
僕はMusic
Man and Woman

<アルバム編>
熱風
この恋おいらのからまわり
夜のジプシー
南十字星
あの娘にハレルヤ
不思議の国
21世紀
Key Word
ミステリー
どのくらい I LOVE YOU
迷宮のレプリカント
砂時計のくびれた場所
水の部屋
明け方の君
BIG TREE
GUYS
HUNG UP THE PHONE
WHY
世界に Merry X'mas
夜明けは沈黙の中へ
RED HILL
君の好きだった歌
can do now
ある晴れた金曜日の朝
NO PAIN NO GAIN
One Day
Sea of Gray
好きになる
the corner
not at all
鏡が映したふたりでも
パパラッチはどっち
地球生まれの宇宙人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2012/4/2817:47:30

クルミを割れた日
ひとり咲き
恋人はワイン色
Mr.ASIA
On your mark
めぐり逢い
DO YA DO
Knock
安息の日々
PRIDE
今夜ちょっとさ
THE TIME
RED HILL
WALK
LOVE SONG
Something there
ロマンシングヤード
London Power town
Enegny
ロケットの樹の下で
NATURAL
if
北風物語
これぐらいです

kn5********さん

2012/4/2700:31:59

LOVE SONG
WALK
On Your Mark
man&woman
PRIDE
太陽と埃の中で
天気予報の恋人
not at all
Here&there
BIG TREE
鏡が映した二人でも
なぜに君は帰らない
男と女
ひとり咲き
エピローグ
C-46

もっとありますが、思いつくままに書いてみました!

kei********さん

2012/4/2620:33:02

SAY YES
YAH YAH YAH
どちらも名曲です!