ここから本文です

昔あったFM番組でコーセー化粧品歌謡ベストテンの丸木陽子さんが他界されてたと...

pit********さん

2006/7/223:26:02

昔あったFM番組でコーセー化粧品歌謡ベストテンの丸木陽子さんが他界されてたというのを最近知りました。いつ頃に、また死因は病気だったんでしょうか?

閲覧数:
11,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpp********さん

2006/7/304:40:27

昭和60年6月です。心不全でなくなられました。次の日、宮川泰先生が泣きながら放送してたのを思い出します。最後のインタビューはCCBでした。

質問した人からのコメント

2006/7/6 19:02:25

先日たまたま当時エアチェック(死語?)したテープを聞き学生の頃にタイムスリップした感じです。他界されてたのにはびっくりしました。CCBもちょっと懐かしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

編集あり2006/7/300:12:24

丸木さんが他界されたのは昭和60年頃だったと思います。放送前日の金曜日に心不全で他界されたそうです。

コーセー化粧品歌謡ベストテンは土曜日放送でしたので、学校から帰ってきて昼食を食べながら良く聞いたものです。
コーセー♪コーセー♪歌謡ベストテン♪