ここから本文です

街頭での女性の風俗へ勧誘が違法になりましたね。 他に違法にしてほしいことは...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2405:53:38

街頭での女性の風俗へ勧誘が違法になりましたね。

他に違法にしてほしいことはありますか?

歩き煙草を全面禁止にして欲しいです!!

閲覧数:
217
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2201:48:07

この↑回答者4441475が死んでも歩きたばこ
全面禁止求めますよ。

私は喫煙者ですが、こういう喫煙者↑は
とても腹がたちます。
マナーは守れよな。
歩き煙草最低。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2501:48:38

「受信料を払え」
としつこく言ってくるNHKのクズどもの行為を違法にしてほしい。
着服するための金を払え?
犯罪以外のなにものでもないですよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2408:11:42

歩きタバコもそうだけど、車からタバコ&ごみを捨てるあほ!!後ろから見てるとつっこんでやりたくなる!!先日、運転席からタバコをすてたおやじをまねして助手席からヤクルトの缶(?)を捨ててる子供がいた。将来心配や~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/2210:25:57

4441475を殺して、歩き煙草を全面禁止を求めましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2201:51:18

歩きタバコ、ゴミのポイ捨て、放置自転車、
携帯でメールしながらの自転車、
おばさんの暴走自転車、
マナーの悪い国だよね。日本って。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2201:51:04

違法駐車の取り締まりの時の「パトカーの駐車」

事故防止の為の隠れての「一時不停止や速度超過取り締まり」
どちらも危険行為を罰する行為なので良いことなのですが
方法が納得行きませんm(__)m

違法駐車取り締まりの時もパトカーは駐車可能場所へ駐車して欲しいです。
通行の邪魔になっているときが多いです。