ここから本文です

映画を5歳児に見せたいのですが、おすすめの映画が何かあれば教えてください。気...

mam********さん

2006/7/300:09:09

映画を5歳児に見せたいのですが、おすすめの映画が何かあれば教えてください。気に入れば何度も繰り返し見る子ですのでよろしくお願いします。

閲覧数:
424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

編集あり2006/7/305:04:46

うちの子はディズニー映画
(・ファインディングニモ
・モンスターズインク
・トイストーリー
・リロ&スティッチ
・マダガスカル
・ピノキオ
・ライオンキング
・リトルマーメイド
・美女と野獣など)
が大好きで同じ物を何度も見ています。
映画を通して良いこと、悪いことを教えられるし、親子で楽しめるのでオススメですよ!!

質問した人からのコメント

2006/7/10 00:30:50

降参 ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jef********さん

2006/7/311:38:15

5歳の娘のお気に入りは・・・

・シャークテイル
・マダガスカル
・あらしのよるに
・ニモ

やっぱり動物が主人公なのが多いですね。

usa********さん

2006/7/301:39:07

映画館で見るのではなく、DVDやビデオということでいいんですよね?
うちの五歳の息子の今までのお気に入りです↓
・トイストーリー、トイストーリー2
・モンスターズインク
・隣のトトロ
・ミスターインクレディブル
・バグズライフ
・スパイダーマン・・・・・・・など。
親の私たちもつい一緒になって楽しめちゃう作品です。

qfp********さん

2006/7/300:21:30

娘が4歳から好きな映画です。
*ジュマンジ
*グーニーズ
*ハリーポッターシリーズ
*スパイキッズシリーズ
*ネバーエンディングストーリー
*ドラえもん
*となりのトトロ
マダマダありますが大人も見飽きないですよ。

lun********さん

編集あり2006/7/300:31:15

「モモ」「夢のチョコレート工場」「森は生きている」(原作はモモ、チョコレート工場の秘密、森は生きている)です。本を読んだ方がいいとは思いますが、3作品ともDVD化されています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065BFW/250-7472195-349...
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000DZJJ9U/qid=1151853465/...
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AMZ2YW/qid=1151854230/...