ここから本文です

市原隼人のことをカッコイイとか言ってる人ってヤンキーなの?

sth********さん

2012/4/2702:10:19

市原隼人のことをカッコイイとか言ってる人ってヤンキーなの?


閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2012/5/121:47:07

私は中学生で学級委員長だけど
福岡まで追いかけました

質問した人からのコメント

2012/5/1 22:15:02

私は高校で副生徒会長でした。
副生徒会長やった人がこんなくだらない質問してすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/4/2922:36:29

最近のイッチーはダメだね…硬派だし、暑苦しい。昔は可愛いけど。

voy********さん

2012/4/2801:10:14

私もヤンキーじゃないですけど、かっこいいと思いますよ。

でも、私服見た時はショックでしたが。

han********さん

2012/4/2716:56:30

私は真面目ですが、格好いいと思います。今回の報道は悲しいです。