ここから本文です

このサイトの「proxyサーバアドレス」と「8080などのポート」の調べ方を教えてくだ...

e_w********さん

2012/4/2713:31:40

このサイトの「proxyサーバアドレス」と「8080などのポート」の調べ方を教えてください。http://d.hatena.ne.jp/wataru-w/20080514/p1

調べ方をググって実際にやってみたのですが、
間違っているようでしたので質問しました

回答よろしくお願いします

閲覧数:
4,083
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/4/2723:53:22

ユーザに公開されていないProxyも有りますので調べれるとは限りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimixさん

2012/4/2723:03:47

WindowsPCであれば、インターネットのプロパティ → 接続タブ → LANの設定ボタン → プロキシサーバで確認してください。

というか(会社のPCとかであれば別ですが)自分のPCの接続設定がわかっていないってどういうことでしょうか(謎

per********さん

2012/4/3010:54:07

社内のインターネット接続とかですとpacファイルというプロキシーの設定ファイルを
IPアドレス取得時に配布することが可能です。
コンパネ→インターネットオプション→ローカルエリアネットワークの設定で
「自動構成スクリプトをを使用する」にチェックが付いていたりプロキシサーバーに何か書いてありませんか?
ここらあたりを理解していないと無理ですし、管理者に情報をもらうしか無いと思います。