ここから本文です

鼻を高くする方法と鼻筋を通す方法教えてください。

run********さん

2012/4/2717:09:11

鼻を高くする方法と鼻筋を通す方法教えてください。

中1の女子です。

私は鼻が低い&鼻筋が通っていないのがめちゃくちゃコンプレックスです。

いつも横顔ばっか気にして、もう嫌になってくるんです(>_<)

家でも簡単に、難しくないマッサージとかないですか?

あと、鼻をすらっとさせる方法ないですか?

本気で悩んでるのでぜひ回答お願いします!!

できれば西内まりやちゃんみたいな鼻を目指してるのですが...

西内まりや,コンプレックス,方法,横顔,低い&amp;鼻筋,鼻骨,鼻筋

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IRONICALさん

編集あり2012/4/3015:52:39

なんかこの手の質問っていっぱいあるのに、他の見解はないのかなあと思ってみていましたが、誰も回答しませんね・・・。

鼻で悩んでいる人が多いってことですよね。なのに整形もいまだ面倒っていう・・・。

僕も3年前くらいから鼻の低さに悩んでいたのでネットでいろいろ調べたりグッズ買ったりしてきました。はっきりと鼻が変わったわけではありませんが、一応紹介しときます。ただし僕もまだ中3なので成長によって鼻が高くなっただけかもしれません。まああなたも成長によってある程度高くなるかもしれないということですが。

・ネットで調べればすぐ出てくるもので申し訳ないのですが、僕が一番便利に感じたのは「鼻たたき」です。
これはまあ単純に親指関節で鼻筋をトントンとたたく、というものです。
その写真のような鼻は鷲鼻ですね。この鼻が理想ですか。
でしたら、鼻筋のちょうど真ん中らへん、触ってぼこっとしてるところ(鼻骨といいます、ぜひ確認してください。)を、親指でトントンと「軽く」たたきましょう。強すぎると、頻繁にやるものなので鼻の骨に異常が出る可能性があります。

もしかして鼻の付け根も低くて悩んでませんか?ここが高いだけで横顔の印象は全然違います。
そしたら鼻の付け根(ここは硬骨といいます。)も同じようにトントンたたきましょう。ここはある程度強めでもいいですけどね。目をたたかないよう気を付けてくださいね。
ここ(硬骨)はあんまり高くならないかもしれません。鼻骨の方が効果は早いです。

でも体験談からいいます。はじめのころ、これを実践した後、高くなっていると錯覚するかもしれません。しかし、朝になっていると戻っている、と感じる人が、スレとかに多くいます。これは、朝に顔がむくんでいるため、また鼻が一時的に高くなっているかしているためです。
ずっと続けてれば、必ず長期的に高くなります。安心して続けてください。

あとネットなどを見てると、400回たたくとか載ってますが、とても長期間そんなことはできません。
だから気づいたとき、人がいないところだろうがなんだろうが、トントンたたけばいいんです。軽い感じにやってれば、いつまでも続きます。習慣にしましょう。

事実ネットをみたほうがより詳しく、多くのっています。しかし方法がありすぎてどれをやったらいいか、わからないかもしれないので、最高併用は3つまでにしましょう。続きません。
多く載っている中で、ぼくが満足できたのは、鼻たたき、ということです。

そのほか、鼻たたきで鼻がへこみそうでこわい(実際はそんなことありませんが)なんていう場合は鼻うがい、ミヤビもすすめます。鼻矯正器具は成功したためしがありません。

もしわからないことがあれば、ネットで調べるなり、僕にまた聞くなりしてください。

継続が大事です。
がんばってください。
僕もまだ続けています。

長文失礼いたしました。

補足です。

下の方のURLが僕の言ってる「サイト」とおんなじやつです。
ページは違いますけど。

質問した人からのコメント

2012/5/1 10:34:18

ありがとうございました!!サイトを見てもいまいち分からなかったので質問したのですが・・・
分かりやすい回答ありがとうございました!!
頑張って続けてみようと思います。美しい鼻を目指して頑張ります!!
pworuvgaiさんもありがとうございました!!参考にさせていただきます。

「鼻筋を通す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwo********さん

2012/4/3015:26:44

私も鼻低くて悩んでます(´・ω・`)

http://www.geocities.jp/attractive_nose/keitai.html
このサイトは参考になると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる