ここから本文です

「タバコを吸う女性は恋愛対象外だ!」という男はモテない という人がいますが、...

gos********さん

2012/4/2720:48:20

「タバコを吸う女性は恋愛対象外だ!」という男はモテない
という人がいますが、どう思いますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=128...

gosr_naoさん

自分がタバコを嫌いだから、タバコを吸う女性は恋愛対象外だ。
こういう男は大抵モテません。
なぜなら女性という一己の人間をそうした表層的な事で断じるのはあまりにも薄っぺらく、男としての魅力に欠けます。
そしてそういう男はタバコに限らず、くだらない細かい事をグジグジ言うんだろうな、と思われるからです。

逆返せば、女性がタバコを吸っていてそれでも寄ってくる男性というのはモテ男という可能性が飛躍的に高くなります。
つまり、タバコを吸わない女性に矮小な男が言い寄っても女性はOKしない。
ここに居る異常嫌煙者なんてのを受け入れる女性はごく少ないでしょう。
何か物を言えばいちいち突っ掛かって来る男なんぞと付き合いたい女性はいません。

しかしタバコを吸う女性にはモテ男「だけ」が言い寄るわけだからカップル成就する可能性が上がる。

こういう事なんじゃないかと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2012/5/104:43:05

おい、人の文章を勝手にコピペするなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/4/2808:42:04

(1)喫煙者だろうが非喫煙者だろうが、女なら誰でもかまわない
(2)タバコを吸う女性を恋愛対象から外しても別に困ることはない

どちらがモテるかなんて、検証する必要すらないと思うが。

uef********さん

2012/4/2720:52:34

いやいやいや煙草吸って得することは無いと思う。金もかかりますし周りの人にも迷惑をかける 「モテ男」じゃなくて意識してないだけでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる