ここから本文です

徳島ヴォルティス低迷の原因を教えてください

mak********さん

2012/4/2807:59:59

徳島ヴォルティス低迷の原因を教えてください

閲覧数:
394
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/4/2808:30:37

点がとれないのが痛いですね。
佐藤の移籍など攻撃陣のキーマンになってた選手がいなくなりました。
津田も機能していませんし。

小林がどう建て直すかは見物ですがちょっと厳しい。

質問した人からのコメント

2012/5/1 22:19:37

いろいろな視点から理由を聞かせていただきました。昨日も敗戦で状況は深刻なようです。J1昇格を逃したとはいえ、かつてない成績を収めた美濃部監督が作り上げたチームでもう1年戦う選択肢はなかったのでしょうか?
皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2012/4/3020:38:25

戦力的に、八百長の臭いがプンプンする。

あるいは選手、指導者、フロントの思惑がバラバラ。

2009年のトリニータの状態に、J2にいながらなっているのかな?

社長が、次期観光庁長官に内定してたりしてw

sab********さん

2012/4/2823:45:48

阿波・徳島に根ざしていない・・選手はともかくスタッフが、まったく徳島県にとけこんでいない・・ヴォルティスのスタッフはJリーグの広報ばっかりに目がいっている・・徳島県のために何かしていますか?

tks********さん

2012/4/2811:29:25

大幅入れ替えで、大型補強のはずが補充にもなっていない。しかも監督交代でもともといた選手の良さも出し切れていない印象。
あとは栃木SCの呪いですな

jaj********さん

2012/4/2808:36:55

完全守備崩壊ですね。