ここから本文です

嵐の二宮くんと相葉ちゃんはギャラが安いですか? やっぱり松本潤や櫻井翔を起...

akb********さん

2012/4/2811:58:30

嵐の二宮くんと相葉ちゃんはギャラが安いですか?

やっぱり松本潤や櫻井翔を起用するとギャラが高いから、手軽な相葉ちゃんを起用するんですよね?

二宮くんは一般人と変わらないし、

イメージ的に相葉ちゃんって安っぽいです
特にカレーみたいな庶民の食べ物には相葉ちゃんはお似合いですよ!




大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey!Say!JUMP
薮宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.
Kis-My-Ft2
北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永

閲覧数:
2,074
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/4/2915:10:18

二宮君は映画などによく出演しているので、ドラマよりはギャラは高いと思いますよ・・・。
ギャラはほとんど事務所に持ってかれるので、メンバーすべてのギャラはほぼ同じ値段だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2012/4/2914:32:12

悪口を言ってるくせに、相葉チャン、二宮クンって言うんだね!!

yos********さん

2012/4/2903:11:23

相葉君一般人の中に居たら相当かっこいいと思いますよ。
二宮君はドラマや映画で数字取れるし役者としての評価は高いんでもしかしたらギャラ高いかもしれないよ。

yur********さん

2012/4/2815:12:11

みんな同じだと思います!!

にのが一般人と変わらないわけがないでしょう!

かっこいいから人気があるんですよ?

相葉ちゃんは確かに庶民派かもしれないですけど、親近感があっていいじゃないですか。


あと、カレーは庶民の食べ物じゃないですよ。

インドの人に失礼です。

jum********さん

2012/4/2814:56:51

そんなことないと思いますよ。
今、国民的アイドルっていったら嵐って答える人多いので
相葉ちゃんやニノだって人気ですよ。
じゃあ、なぜ貴方が安っぽいと思う相葉チャンはドラマが少ないんですか?
こういうと失礼なんですが…。
ギャラが安いほうがいい、というのなら相葉チャンを起用するでしょうよ。

bon********さん

2012/4/2812:03:35

嵐のみんなはあなたよりはイケメンなのは確かです。