ここから本文です

ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違いを教えてください!

ksh********さん

2012/4/2812:15:55

ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違いを教えてください!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32,219
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

リクエストマッチ

2012/4/2814:20:18

テンション的には同じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2012/4/2812:29:05

キリュウインショウなのがゴールデンボンバー
キンイロノシュウなのがゴールデンウウィーク

sat********さん

リクエストマッチ

2012/4/2812:26:42

どっちも金ぴかです。
金ぴか爆弾と金ぴか週です。

ori********さん

リクエストマッチ

2012/4/2812:23:01

女々しいか、女々しくないかの違いです。

mah********さん

リクエストマッチ

2012/4/2812:22:30

まず、
ゴールデンハンマーは、「百万円クイズハンター」というクイズ番組で柳生博というおじさんが気まぐれで配っていたやわらかめのトンカチです。

ゴールデンカレーは、みんなが知ってるアレです。S&Bが出してるやつ。私はバーモンドの方が好きだね。

kaz********さん

リクエストマッチ

2012/4/2812:22:23

それはきっと同じですよ☆