ここから本文です

スカイツリータウンの行きかたを詳しく教えてください!! 宜しくお願いします。

besurinさん

2012/4/2813:39:27

スカイツリータウンの行きかたを詳しく教えてください!!

宜しくお願いします。

補足大江戸線でどうやっていくかをおしえていただければ嬉しいです!!

すいません。。。。。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asanagi_sanさん

編集あり2012/4/2822:39:53

大江戸線で上野御徒町駅下車、上野松坂屋道向かいのバス停から都営バスS-01系統「夢の下町」錦糸町駅行きで「とうきょうスカイツリー駅前」下車すぐ。

「夢の下町」時刻表
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/shitamachi/japanese/timetable/



電車で行く場合、蔵前駅で都営浅草線に乗り換え、浅草で東武スカイツリーライン(伊勢崎線)に乗り換え、一つ目のとうきょうスカイツリー駅下車すぐ。

最寄り駅からのルート検索では「とうきょうスカイツリー駅」ではなく、旧駅名の「業平橋駅」と入力するとスムーズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g02s405さん

編集あり2012/4/2910:03:54

今、私が見ていたスカイツリータウンのアクセスページを載せておきます。

http://www.tokyo-skytree.jp/access/

行き方を一応書いておきます

とうきょうスカイツリー駅
東武スカイツリーライン
・浅草駅から (東武スカイツリーライン) 一駅2分または徒歩約15分
・上野駅から (東京メトロ銀座線) 浅草駅乗換 (東武スカイツリーライン) 約14分

押上(スカイツリー前)駅
東武スカイツリーライン
東京メトロ半蔵門線
成田スカイアクセス京成線
都営浅草線
・東京駅から (JR総武線快速) 錦糸町駅乗換 (東京メトロ半蔵門線) 約16分
・品川駅から (京急線・都営浅草線) 直通25分
・羽田空港から (京急線・都営浅草線) 直通42分
・成田空港から (京成成田空港線・成田スカイアクセス京成線) 直通59分

浅草駅
東京メトロ銀座線
・上野駅から (東京メトロ銀座線) 5分 東京スカイツリーまで徒歩約15分

錦糸町駅
JR総武線
東京メトロ半蔵門線
・東京駅から (JR総武線快速) 9分 東京スカイツリーまで徒歩約30分



補足を受けて
地下鉄都営大江戸線からのアクセスです

地下鉄都営大江戸線の大門で地下鉄都営浅草線に乗換⇒押上でスカイツリーに行けます