ここから本文です

2、30代の人気俳優、女優の中で高い英語力を持つ人はいますか? オファーが来...

i_shouhoh0226さん

2012/4/2815:51:44

2、30代の人気俳優、女優の中で高い英語力を持つ人はいますか?

オファーが来たら直ぐにでも全編英語作品の撮影に参加出来るくらいのレベルの人です。

帰国子女や長期留学経験者、例えば水嶋ヒロとかオダギリジョーとかは除いてください

あと、友人に聞いてみたら向井理と言っていましたが、向井理は以前に外国人クラブでの記者会見で、事前用意の英語スピーチ後の質疑応答は通訳交えて日本語でしていたので違うと思います

閲覧数:
1,553
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuwaikeinさん

2012/4/2820:04:38

伊勢谷友介さんは、ニューヨーク大学に短期留学した経験も有り英語が堪能です。
その伊勢谷さんと全編英語劇の
映画「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」で共演した、
木村佳乃さんも英語が流暢に話せるそうです。

質問した人からのコメント

2012/5/5 00:53:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/2817:32:18

向井理くんは高い英語力持ってますよ!
質疑応答では通訳付けていません。
大学時代、英語で論文を書き、学会で英語で発表しました。
そして、アジア人初の、権威ある賞をもらったのです(//∀//)