ここから本文です

薬物事犯で現在執行猶予中の男性と結婚しました、私は今度母と2人でハワイに旅行に...

yoy********さん

2012/4/2821:03:27

薬物事犯で現在執行猶予中の男性と結婚しました、私は今度母と2人でハワイに旅行に行くのですが、入国拒否される可能性はあるのでしょうか?
お願いします

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaf********さん

編集あり2012/4/2821:27:39

↑「私は母と2人で」って、はっきり書いてあるのにね…。

この現在執行猶予中の男性とは結婚しただけで、今回は旅行には一緒には行かずにお留守番なんですね。



あなたとお母さんに逮捕歴がなく、ESTA申請が認可されれば問題なくハワイに行けます。

男性との関係は問題ありません。

ただ将来この男性とハワイに一緒に行こうとすれば、男性はESTAの申請が認可されませんので、大使館でのビザ申請が必要になりハワイ旅行はかなり困難が予想されます。。

質問した人からのコメント

2012/4/29 17:46:49

読解力のないおバカさんにナイスなツッコミありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thc********さん

2012/4/2821:17:39

その可能性はあると思います。入国の前に出国手続きで引っかかるでしょう。執行猶予とは社会生活では自由に見えますが司法の中で監視されている身なのです。海外へ行かれるなどもってのほかです国内で社会生活をしながら自分自身の反省を続けるために執行猶予があるのです。司法の方々に感謝するべきです。未だにそのようなことも理解せず海外旅行など考えているなら再犯の恐れありますね。身の程知らずということですので今貴女も含めとんでもないことをしようとしています共犯ですよく反省してください。
宜しくお願いします。

pto********さん

2012/4/2821:07:56

あなたが拒否されるか?
という意味ですか?
何の問題もないので、大丈夫です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる