ここから本文です

好きなドラマは何ですか?

nij********さん

2012/4/2821:23:17

好きなドラマは何ですか?

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/4/2821:33:10

『魔王』『木更津キャッツアイ』

質問した人からのコメント

2012/5/5 10:20:56

みなさま有難う御座いました。今回は、一番初めに回答していただきましたmayu_fly_dance様にベストアンサーを贈りたいと思います。
昔のドラマほど、輝かしいものがたくさんあって素晴らしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

編集あり2012/5/403:23:38

ドラマ本当大好きです♪♪
好きなドラマを語るときりがないですね(^_^;)

「HERO」
「ラブジェネレーション」
「野ブタ。をプロデュース」
「離婚弁護士」
「お見合い結婚」
「ショムニ」
「花ざかりの君たちへ(2007)」
「電車男」
「やまとなでしこ」
「GTO」
「整形美人。」
「TRICK」
「お水の花道」
「僕の生きる道」
「僕と彼女と彼女の生きる道」
「僕の歩く道」
「スウィートシーズン」
「白い春」
「任侠ヘルパー」
「世界で一番パパが好き」
「いま、会いにゆきます」
「LIAR GAME」
「ロス:タイム:ライフ」
「SP」
「ハケンの品格」
「アンフェア」
まだまだありますが…

全部見直したいですが、時間がなくてなかなかです…(>_<)


長々と失礼しましたm(__)m

nai********さん

2012/4/2918:31:47

『ゴンゾウ伝説の刑事』、『ヤンキー母校に帰る』、『瑠璃の島』、『あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』等。