ここから本文です

男の子ばかり生む夫婦と女の子ばかり生む夫婦がいますが何かそれには法則や傾向が...

ryu********さん

2012/4/2821:38:55

男の子ばかり生む夫婦と女の子ばかり生む夫婦がいますが何かそれには法則や傾向があるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,711
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2012/4/2900:53:31

単にタイミングの問題だと思います。男ばかり、女ばかりなのも、たまたまそういうタイミングで受精したという偶然が重なった結果でしかありません。法則はないと思いますが、タイミングを計算する事もある程度は可能ですので、性別が偏りすぎるのにはそういったタイミングに関する何らかの傾向というものが存在するのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/5/1 01:17:08

タイミングぐらいしかないのですか。不思議ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2012/4/2901:38:19

うちの姑は6人姉妹です。

本当、何故なんでしょう。女だけを6人産む方が難しいですよね・・・・何か理由があってもいいものですが・・・。

sye********さん

2012/4/2821:56:36

うちは女の子ばっかりです。
何ででしょうかね?
まぁ結局は受精のタイミングかな!!
年子だと同じ性別になりやすいと聞きました!!

mir********さん

2012/4/2821:42:07

男ばかり産まれる夫婦だったら女房がスケベ

女ばっかり産まれる夫婦だったら旦那がスケベ

といった話を聞いた事が何回か有ります