ここから本文です

この文章が理解できない人は病気らしいです

avr********さん

2012/4/2822:03:22

この文章が理解できない人は病気らしいです

***********************

心優しい王がいました 王は意地悪な女性と結婚しました
王は愛され王妃は恐れられました
ある日王が中庭を散歩していると一本の矢が王の胸を貫きました
王は命と最愛の女性を失いました

閲覧数:
1,065
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtj********さん

2012/4/2823:15:03

病気ってwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_j********さん

2012/4/2822:43:07

文書がおかしい。意地悪な人が愛する人を失ったのです。

sak********さん

2012/4/2822:14:17

理解できないから私は病気みたい(-"-;)

say********さん

2012/4/2822:09:51

よかったw病気じゃない(^-^)