ここから本文です

公明党とスマイレージの関係は? ※写真は合成にあらず。

mas********さん

2012/4/2900:05:19

公明党とスマイレージの関係は?

※写真は合成にあらず。

補足なんと!

座談会時の民音チケットダフ屋行為でも、つんく系は見たことがなかったが・・・。

もしかして、SOKAの無償出演?テレビに出れるから。

スマイレージは売れてないから予算なさそうだし。

Pride of SOKA,スマイレージ,おはガール メープル,公明党,ケイダッシュ,羞恥心,創価大学

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おはぎさん

編集あり2012/4/2907:32:47

おはガール メープル with スマイレージ 『マイ・スクール・マーチ』(MV)
http://www.youtube.com/watch?v=iRWl0pow0rM

この動画の最後、4分34秒付近に
スペシャルサンクス
Pride of SOKA
とある。
Pride of SOKAとは創価大学生によるマーチングバンド

補足に

ロケ地は創価大学か?などと言われています。

三色系はやっぱやばいと、多くの人が思うようです

●○ケイダッシュ事務所○●
・「本籍ケイダッシュ、現住所バーニング」といわれるマネージャー谷口元一も強力なブッキング力を持ち、
バーニング系俳優のドラマのキャスティング、主題歌タイアップを各テレビ局のプロデューサーに高圧的にゴリ押しする。
・谷口は創価学会員としても有名で、懇意である久本雅美とともに芸能界に創価がはびこる現況を作った。
・タレントを売り込む強力なプロモーション力があり(創価学会の力も活用)、
委託されたほかの事務所タレントを売り込むことも多い。
・上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士の「羞恥心」もケイダッシュが仕掛けた。
(上地はジャパンミュージックエンターテインメント、野久保はナベプロ、つるのは太田プロだが、
「羞恥心」としてはケイダッシュがプロモーションしている)
・また、Paboとともに羞恥心は全員創価学会員。マフラーの赤・青・黄色は創価の三色旗。
創価の権化・久本雅美が「ホームパーティーに上地雄輔とつるの剛士が来た」発言。
上地雄輔はブログで自ら久本の家に言ったと発言。
創価の聖教新聞拡張員が羞恥心のCDを配っていたという証言アリ。
・「千の風になって」の秋川雅史は系列のケイダッシュステージ所属でしかも創価学会員

●ケイダッシュのタレント
はなわ…学会員
どきどきキャンプ岸…創価大卒業
スザンヌ…学会員
前田健…聖教新聞に学会員として掲載された
ナイツ(創価大落研出身。塙宣之がはなわの実弟)

質問した人からのコメント

2012/4/29 08:25:33

成功 貴重な動画ありがとうございました。

とすると、このアパートの大家さんは学会員で、スマイレージにも公明党にも協力していて、看板建てさせてあげるのでしょうかね。

余談ですが秋川雅史の千の風になっての作詞家、新井満氏は、創価学会が嫌う般若心経に凝ってますよね。
不思議な関係です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる