ここから本文です

上の歯全部ジルコニアにしたいのですが お勧めの審美(歯)の口コミランキング....

アバター

ID非公開さん

2012/4/2902:22:46

上の歯全部ジルコニアにしたいのですが

お勧めの審美(歯)の口コミランキング.comみたいなサイトや良い病院教えて下さい。

今日あえなく前歯が折れました
上の歯だけで銀歯が7つあります(奥)
中央前歯5本はじゅしを詰めて→
取れて→
また削って→変色して
の繰り返しで35ですがもう取り返しがつかなくなってきました↓
元の歯を削るのはやはり抵抗があり、
じゅしで粘りましたが今日折れた歯で
笑ったら銀歯だらけになります
調べた所、ジルコニアは2005年から出たみたいですが
歯医者は優れた話しかしませんがまだ過去例も頻繁に出てないと思うので
心配といえば心配で現段階で分かるデメリットもお聞きしたいです

値段は10万~の様ですが~というのはジルコニアはピンキリなんでしょうか?

「これは駄目”っていう最低限のジルコニア」はあると思うので4万円とかではやりません
が腕もかなりでかいじゃないの?と思ったりしてます

上記の御回答や情報、優れた名医、
教えて下さい。

ほんと先々(どこまで半永久?)の不安もありますが
名医に当たってきちんと処置して貰おうと思ってます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pagu210さん

2012/4/2903:09:17

見た目が美しい(天然歯に見える)ジルコニアがご希望でしたら、歯科医師の腕ではなく歯科技工士の腕です。
見るからに作り物だろうなとわかってもいいから削る量は少なく、痛みも最小限で真っ白な歯にしたいのであれば歯科医師の腕によります。
歯科医師の腕が気になるのでしたら審美専門でなかなか予約が取れない歯医者さんが人気があるんじゃないですか?口コミサイトはあまり信用できませんよ。

値段は歯科医院が決めれるのでジルコニアがピンキリというわけではないです。10~13万円くらいが相場じゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。