ここから本文です

ヘドバンってどういう意味ですか!? ゴールデンボンバーって調べたらたまにでて...

rm0********さん

2012/4/2910:51:13

ヘドバンってどういう意味ですか!?

ゴールデンボンバーって調べたらたまにでてくるのですが…。

閲覧数:
1,242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnd********さん

2012/4/2920:33:33

ヘッドバンキングの事です。

V盤では当たり前に見られる行為で、
曲に合わせて激しく頭を振る事です。

もちろんゴールデンボンバーもV系なので
ライブではメンバー、ファンみんなでヘドバンします。

縦、横に首を振ったり8の字や、首をぐるんぐるん回したり色んなやり方があります。

ゴールデンボンバーだとじゅんじゅんのヘドバンが驚異的に美しく、定評があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gb_********さん

2012/4/3014:38:15

首を振る事です
歌広場淳くんが上手いですよ

sa_********さん

2012/4/2912:08:10

ヘッドバンキングの略です(^ω^)

淳さんが超得意です!☆

tac********さん

2012/4/2910:54:48

「ヘッド・バンギング」の略ですね。
曲に合わせて頭を振る動作の事です。