ポラリスN-08 前頭部が薄い(M字)で悩んでいて フィンペシアとポラリスN-08を使うことにしました。 自分は前頂部(てっぺん)ははげてないのですがそれでもポラリスN-08は全体に塗った方

ポラリスN-08 前頭部が薄い(M字)で悩んでいて フィンペシアとポラリスN-08を使うことにしました。 自分は前頂部(てっぺん)ははげてないのですがそれでもポラリスN-08は全体に塗った方 がいいんですか? 前頭部だけで大丈夫ですか?

補足

あっNR-08でした。

薄毛、抜け毛1,700閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

私は09と08を兼用してます。私の場合夜一回ですが、風呂上りに、軽くドライヤーで乾かし、最初に08を頭部全体に薄く塗布しマッサージしてその後09をM部分に塗布しマッサージしてます。フィンペシアやミノタブは私の場合副作用が強かったので1ヶ月で止めました。後、シャンプーはレビータというのを使用していますがこれが中々良かったです。実行して6ヶ月経ちますが可也改善してきました。ノコギリヤシ、フィーバーフュー、ビオチン、などサプリも兼用しています。ご参考に。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日は生えるかなぁー

お礼日時:2012/5/4 23:55

その他の回答(1件)

0

前頭部のみでいいと思います。 ただ、せめて09の方がいいんじゃないですか? あと、すごいMなら塗りだけじゃ無理なので、 タブも視野に入れてください。