ここから本文です

『リーガルハイ』の主題歌歌っている小野恵令奈はAKB48を彼氏作って辞めさせられた...

def********さん

2012/4/2915:48:39

『リーガルハイ』の主題歌歌っている小野恵令奈はAKB48を彼氏作って辞めさせられた子ですよ!どう思いますか?

閲覧数:
2,067
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/4/2919:20:29

彼氏つくることは悪いことではないと思います。
ただAKB48ではだめだっただけで、、、
今はAKBじゃありませんから

質問した人からのコメント

2012/5/5 21:53:23

爆笑 言えてるwww
回答ありがと。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2012/5/321:27:14

さすがにAKB次期主力メンバーとして太田プロが期待していただけあります

PVを少し見ましたけどAKBや太田プロと決別したのが本当に勿体ない

恋愛禁止ルール守れる精神と芸能の才は別物ですね

AKBに在籍してたら前田敦子の後継筆頭でしょう

rai********さん

2012/5/121:58:37

彼氏がうらやましい

俺もえれぴょんと付き合いたい(笑)