ここから本文です

ボタンが付いていないカーディガンがあります。 ボタン代わりに一カ所前をとめ...

you********さん

2012/4/2916:18:41

ボタンが付いていないカーディガンがあります。

ボタン代わりに一カ所前をとめたいのですが、何か良い物はありますか?

補足薄手のカーディガンですが、留めても穴があく心配はありませんか?

閲覧数:
9,945
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/4/2916:26:30

◆ストール、マフラー用の大きな安全ピン(正式名称わからず)

は、どうですか?
ストーンが付いている物、ピンクゴールド色など種類豊富です。
アクセサリー屋さんにあります。

◆バッジ
も、おもしろいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/4/2918:01:58

・サテンなどの紐を左右に縫い付けて、前をリボン結びする
・ホックを付ける

h36********さん

2012/4/2916:26:22

ストールピンはどうでしょう?

fal********さん

2012/4/2916:24:40

カーディガン留めで、留めてはいかがですか?
雑貨屋で売ってます。
飾りのついた大きめなピンです。