ここから本文です

1年戦争時のアムロの階級って軍曹ですか? それとも少尉ですか?

rid********さん

2006/7/418:03:36

1年戦争時のアムロの階級って軍曹ですか? それとも少尉ですか?

閲覧数:
1,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2006/7/421:16:15

TV版:曹長(ジャブローで階級賞を受けたときに呼ばれていた)
映画:1作目→なし、哀戦士編→曹長、めぐりあい宇宙編→少尉
1作目では、アムロを誰も階級付きで呼んでいない。
哀戦士編では、セキ技術大佐の「アムロ曹長というサンプルを手に入れている」と言うセリフ有り。
但し、ジャブローでの階級賞授与では少尉に昇進。
めぐりあい宇宙編では、階級の変化無し。
間違ってたらゴメンなさい。

質問した人からのコメント

2006/7/4 21:50:46

成功 曹長→少尉ですか。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

編集あり2006/7/421:44:39

たかだか大佐で北米方面司令官→ガルマ
たかだか大佐でオデッサ司令官→マクベ
たかだか中尉で戦艦艦長→ブライト
もう大佐だっちゅうのに1MSパイロット→シャア

アムロ曹長らしいです。

dkw********さん

編集あり2006/7/418:09:24

TVでは曹長です。
劇場版では少尉です。


・・・・・・・・