ここから本文です

眼鏡屋えらびについて。おすすめを教えてください。

khb********さん

2012/4/2917:12:35

眼鏡屋えらびについて。おすすめを教えてください。

以下の観点を基準に、眼鏡屋を選ぼうと思っています。
・安い
・それなりに質が良い
・比較的、すぐ入手できる(購入してから手元に届くまで日数があまりかからない)

JINS(ジンズ)・Zoff(ゾフ)・Hatch(ハッチ)・alook(アルク)あたりに絞っていますが、この中でどれが良いか??またもっとお勧めのところが他にあればどちらか??など、アドバイス頂ければ嬉しく思います。

閲覧数:
3,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2012/4/3010:35:18

レンズは有名メーカーの物を 例 ホヤ、ニコン、セイコウなど
そして大事なのは具合調整がきちんと出来るかどうかです。これが出来ないと
耳が痛いとか鼻の当たり具合が悪いとか下がってくるとかでは駄目です



特殊度数で無ければ加工は10分から20分で出来ると思いますが・・・

質問した人からのコメント

2012/5/1 03:56:12

成功 お二方ともありがとうございます!判断基準やタイムリーな情報も非常に参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/4/3011:04:58

オプションでレンズメーカーはだいたい勝手に決められてしまいますよ。
HOYAはタイの洪水の影響で品薄だそうです。
私の経験ではSEIKO.TOKAI.HOYAが良かったです。
眼鏡市場でヒートガードなど選ぶと伊藤光学になります。