ここから本文です

城崎温泉に外湯めぐりをしようと思っています。ネットで調べたら「湯めぐりパスポ...

kan********さん

2012/4/2918:09:55

城崎温泉に外湯めぐりをしようと思っています。ネットで調べたら「湯めぐりパスポート」というものを発見しましたが、購入場所がわかりません。どなたかご存知でありませんか?

外湯めぐりのみで宿泊は予定してません。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,835
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

服部芳和さん

2012/4/2919:02:31

七湯の風呂屋すべてで、入浴券購入の際 一回券かパスポートか 選択できるようになってます。

質問した人からのコメント

2012/4/30 06:06:03

降参 早々のお答えありがとうございました。これですっきりして温泉に行けます。楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/4/2918:39:09

外湯めぐり記載の温泉の受付で購入できます。