ここから本文です

田舎で強い地震が起きたら超怖いよね? さっきの旭市も田舎だし・・

kawaramatisimogamo1さん

2012/4/2920:08:23

田舎で強い地震が起きたら超怖いよね?
さっきの旭市も田舎だし・・

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karenyuzukiさん

2012/4/2920:38:49

当方岩手在住ですが、どこで起きても私は怖いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakaechobaさん

2012/4/3002:00:37

「田舎or都会」かは、それぞれ要素が異なるだけで両方とも怖い。

「沿岸部or内陸部」かで比べてみた場合、津波が押し寄せてくる沿岸部の方が怖い。内陸部には津波が及ばないので…。

2012/4/2921:20:11

都市部のほうが怖いと思います。降り注ぐガラス密接した木造住宅の火災など 都市部のほうがリスクは高いです。

oocma1002さん

2012/4/2920:23:05

何で田舎で大きな地震がおきたら怖いの?
都会より危険は少ないと思うけど。