ここから本文です

ヒルクライムと似たようなアーティストはいませんか? Vけいはなしで(T . T) ...

sya********さん

2012/4/2922:26:54

ヒルクライムと似たようなアーティストはいませんか?

Vけいはなしで(T . T)

よろしくお願いします\(^o^)/

閲覧数:
1,875
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sly********さん

2012/5/614:39:40

KREVAに似ていると良く言われますが、
全然違います。

TOCの歌声ありのDJ KATSUのメロディーがあっての
ヒルクライムなので・・・
似ている人は居ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htk********さん

2012/5/218:53:49

よくKREVAに似ているとか言われますが、全然違います。確かに声は少し似ていますが、曲の感じとかは全く違います。なのでHilcrhymeに似ているアーティストはいないと思います。

ari********さん

2012/4/2922:27:55

私はKREVAとヒルクライムが似ている気がします。