ここから本文です

ガスト、夢庵、バーミヤン、くら寿司、かっぱ寿司、スシローって予約できますか?? ...

nin********さん

2012/4/2923:02:36

ガスト、夢庵、バーミヤン、くら寿司、かっぱ寿司、スシローって予約できますか?? 人数は25人前後なんですが…?

閲覧数:
7,280
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/5/221:38:54

バーミヤンは予約できますよ。

たくさんの人数で行くと普通お料理が全部出てくるまでに時間がかかりますが、前もって料理を決めて言っておけば、着いてすぐ料理が出てくるようにしてくれます。

もちろん追加も出来ます。
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/5/3 10:16:30

成功 詳しくありがとうございます! 参考にします(●^o^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mej********さん

2012/5/200:24:21

自分が知っているバーミヤンは予約できます。店舗によって違うかも…

jam********さん

2012/4/3023:31:34

スシローは予約は受け付けてないです。