ここから本文です

樹木希林って、去年、夫・内田裕也が逮捕された時に、責任取って自分は引退するっ...

bik********さん

2012/4/3005:09:39

樹木希林って、去年、夫・内田裕也が逮捕された時に、責任取って自分は引退するって言ってませんでしたか?
あの話は撤回したの?

最近、またテレビに出まくってますね。

オセロ・中島知子の事件のインタビューくらいかと思いきや、普通に芸能活動してますよね。


樹木希林 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%B9%E6%9C%A8%E5%B8%8C%E6%9E%97

内田裕也 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0%E8%A3%95%E4%B9%9F

あと、関係ないけど、本木雅弘が、娘の内田也哉子と結婚して、
婿養子になったのにはビックリした。

本木だったら、もっと良い女性と結婚できただろうにね。

補足ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geino/130483
樹木希林 芸能界引退へ 2011年5月16日 掲載
首差し出して孫娘守る

記憶違いかと思いましたが、やっぱり宣言してますね。

閲覧数:
1,663
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2012/4/3007:25:20

4月23日放送の「しゃべくり007」に映画の番宣で出てたので引退されてないのでは?

質問した人からのコメント

2012/5/1 00:01:02

皆様ありがとうございます。
やっぱり、事実上、引退撤回してるみたいですね。
夫のストーカー事件で逮捕に対する世間の批判も一時的なものとして復帰したんでしょうかね。
ある意味、市場を良く見ていますね。
さすが、芸能界の不動産王とまで言われてるほどの資産家ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqb********さん

2012/4/3005:11:01

芸能人は引退したよ、でも一般人がテレビ出たら駄目なんてないよね?