ここから本文です

彼氏とデートするんですけど 服装ってこれで大丈夫ですよね? センスがないので心...

アバター

ID非公開さん

2012/4/3014:03:10

彼氏とデートするんですけど
服装ってこれで大丈夫ですよね?
センスがないので心配です><
タイツは画像の花柄と縦線・普通の黒の3種類あるんですけど
画像ので大丈夫でしょうか?
回答お願いします><!!

補足タイツは彼氏と一緒に買ったものです
この服に似合わないのであれば普通の黒にしますが
似合うのでしたらこのままでいいかなって思ってます^^;

縦線,タイツ,センス,花柄,服装,デニムショーパン,柄入り

閲覧数:
2,385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/4/3015:01:22

ボトムスは可愛いですが、そのコーデだと
もこっとし過ぎているように思います。
デニムショーパンや、違う黒のショーパンが良いと思います。
縦線は脚が細く見えるので、オススメです(^o^)
花柄もそのコーデに似合うと思いますよo(^▽^)o
ノーマルもアリです◎

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/30 15:29:40

皆さんありがとう御座います!!
yuzuyukisakiさんの意見を参考に変えてみました!
よかったらそちらも評価お願いします^^!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486523004

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/4/3014:58:58

タイツなしの選択肢はなしですか?
もぅだいぶ暖かくなりましたしせっかく細くて綺麗な足なので、い方が春らしくていいと思います。

もしどうしても履きたいなら無地がいいと思います(^o^)/

tm1********さん

編集あり2012/4/3014:48:43

タイツは、普通の黒い色をおすすめします。
いきなり柄入りのタイツをはいてこられたら、
セクシー(?)で、彼氏さんが、目のやり場に困るかもです;)
また、ボーダータイツは、足が太く見えてしまうので、
ここはやっぱり無難なシンプルタイツがいいと思います^^

デート、がんばってください^^


*補足*
そうなんですか!
彼氏さんと一緒に買ったのなら、ぜんぜんokだと思います!
がんばってください^^