ここから本文です

いまどきの若い女の子はいまどきの草食系の控えめ系な男子をどう思いますか? 人...

ore********さん

2012/4/3015:39:58

いまどきの若い女の子はいまどきの草食系の控えめ系な男子をどう思いますか?
人に気を使ってくれるから優しいと思いますか?

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2012/5/102:14:17

根本から草食ってそんなにいないと思います。
がっつきたいほどの相手がそうそういないっていうのもあるのでは。
あとは、草食ぶって、警戒心を解こうとしてるエセ草食。

真に草食っていう人はあんまり見たことないですけど、ちょっと他人のことあてにしすぎなんじゃない?と思います。
何でも汲み取ってもらえると思ったら大間違い。そういうのはお母さんしかしてくれません。
思いやり、アプローチ、リアクションだってお互い様、相手あってのことですから。
一方通行って勝手に言い寄られてるパターン以外はあり得ないでしょう。

草食って言われているうちの何割かは、単なる片想い、興味がないから来ないだけなのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/5/423:54:43

別にどうも思いません。むかしから異性や恋愛に臆病な人、消極的な人は男に限らず女にも沢山いますしねw
自分がどう思われてるか、なんて考えたところで答えは出ませんし、いい加減なテレビの情報や周囲の声に耳を傾けすぎずに、根拠なんてなくていいから自分に自信を持って、今を楽しんでください!
それでいいと思いますよw