ここから本文です

東北自動車道から首都高を経由して東名高速に入る場合、途中に料金所ってあるんで...

sen********さん

2012/4/3017:46:37

東北自動車道から首都高を経由して東名高速に入る場合、途中に料金所ってあるんですか?

それとも、下りる時にまとめて払うのでしょうか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2012/4/3017:52:02

あります。

東北道の出口となる浦和本線料金所(東北道支払い)、

川口JCTを過ぎ、首都高速の入口となる川口本線料金所(首都高速支払い)、

そして東名道の入口となる東京本線料金所(東名道通行券受取り)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kah********さん

2012/5/123:15:14

東北道をまっすぐ走り川口JCTを越えると、首都高速に入場するための料金所はあります。
その後は途中で降りることなく東名高速に乗り込めば、料金所は東京料金所にあります。