ここから本文です

AKBグループのNMB、吉元の売り方が、えげつないと今話題になっています ht...

yoc********さん

2012/4/3023:59:44

AKBグループのNMB、吉元の売り方が、えげつないと今話題になっています
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1335647717/
人気ないのでしょうか??

補足ナギイチは出荷枚数60万らしいですね
SKEを超えそうですか?
超えてもえげつない写メ大会等の為と言われてしまいますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2012/5/102:43:38

2チャンの話なんかに首突っ込みたくないけど、60万は同時期発売の嵐と対向し1位を取るための枚数であり、写メ会などの企画はその為の手段
SKEなんか良くも悪くも目標にしてない

自分達の1位の為

そして、グループ活動は勘違いしたらあかん、どこまで行っても商売

写メ会は資格や権利に守られてNMBだけしか出来ないものではない

だから他もやればいいだけ

やれることすらやらないのは逆になぜかわからん

ただ 握手券で売ってるのは間違いないので付録で売るものは、売上チャートにそもそも入れるべきかどうから議論の予知はある

質問した人からのコメント

2012/5/1 09:56:10

嵐を目標にしてるんですか?
60万実際売れたら嵐に並ぶ可能性が出て来ますよね
写メ大会はAKBやSKEは人気になりすぎてやりたくてもやれないらしいですよ
AKBやSKEの人気で写メ大会開催したらえげつない売り上げ叩き出すでしょうね
その点NMBは良くも悪くも人気や知名度ないおかげで写メ大会開催出来るところが強みにもなり、人気や知名度アップした時に写メ大会開催出来なくなり売り上げ大幅ダウンが心配

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる