ここから本文です

自動延長は、入札が続く場合何回か延長されますが、入札バトルが長く 続いた場合...

lo_********さん

2006/7/520:02:18

自動延長は、入札が続く場合何回か延長されますが、入札バトルが長く
続いた場合、入札が続く限り永遠と自動延長されるのでしょうか。
それとも、最高で10回までとか、決まっているのでしょうか。

閲覧数:
590
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2006/7/520:35:11

当初、深夜1時終了だったものを朝の6時まで戦ったことがあります。

質問した人からのコメント

2006/7/5 21:34:48

一安心 たくさんのご回答ありがとうございました。自動延長は本当にドキドキして疲れます。。。やはりバトルが続く限り続くのですね。きちんと「ここまで」という金額を考えなければいけませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2006/7/520:13:53

回数制限はありません。
理論上、『オークションに入札できる金額の最高値』になるまで続けることが出来ます。(確か9桁だか10桁だか)

予定終了時間より1時間以上余計にかかったなんて話も、多くはないにしろ珍しくはありません。

mom********さん

2006/7/520:10:50

たぶんですが・・・
バトルしているIDが終了10分以内に入札して
数回更新したらそのまま時間は進むと思いますよ。
新たに5分以内に数回更新したら
またそのまま時間は進むと思います。
数秒前に横取りされて発狂した事が何回かありますから・・・

bet********さん

2006/7/520:08:50

ここでタラ・レバの話をしても始まらない。
実際永久に続くことは有りません。
全世界の資産の半分以上になった時点で、それより多くは絶対無いはずです。
これもタラ・レバの話ですよね。

nan********さん

2006/7/520:05:43

回数表示はしてませんので、回数で制限は無いと思います。
永遠と続くと思います。

ext********さん

2006/7/520:04:41

終了五分前に入札があった場合さらに五分延長。それの繰り返しで相手が降りるまで延々と続きます・・・・