ここから本文です

ロト6で自分で選んだ数字とクイックピックで選ばれた数字、どちらで当選することが...

tkg********さん

2012/5/112:31:29

ロト6で自分で選んだ数字とクイックピックで選ばれた数字、どちらで当選することが多いですか?

閲覧数:
2,061
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/121:29:10

クイックピックの方が当選多いです。
いつも5口買いますが、自分で選ぶのは1口か2口。
クイックピックの方が多いですから、クイックピックの方が当選します。
でも1000円ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジミーさん

2012/5/119:01:16

過去当選者の数が多いのは自分で選んだ人です。でも当選確率が上がるわけでは無いです。単にクイックで買う人より自分で選んで買う人が多いからです。確率的に差はないですよ。私自身は自分で選んだ方が当たります。下の等級ですけどね

aga********さん

2012/5/117:52:04

>4389446880通り買えば100%あたりますクイックピックは4389446880枚買っても当たるとは
その場合クイックピックだけにダブル当選の可能性はあるけどね

そんで、何口買うつもり?X口買って一口以上かぶる確率を考えれば、現実的に買う場合考慮しないでいいような数値だね。

ter********さん

2012/5/116:30:14

自分の 経験では クィックピックの ほうが 多いですね。
って いっても 4等と 5等しか当たったことは ないですけど・・・
銀行の ATMで 購入しているけど、通帳記入して 残高が 増えているときは クィックピック様々 って 感謝しています。

dok********さん

2012/5/115:12:19

自分で選ぶのも、楽しいんですけど、数が多すぎて、メンドーなときもあります。
昔、けっこう大きいのがあたったんですけど、そのときは、クイックピックじゃないんですが、そんなカンジの道具を使いました。
自分で選んだ数字では、1万円くらいが最高です。
あー、当てたいよぉー。

2012/5/112:35:54

もちろん自分で選んだ数字。4389446880通り買えば100%あたりますがクイックピックは4389446880枚買っても当たるとは限りませんので。